私なんかが言うことではないけど



芸能人ってどんな思いでテレビで笑ってるんだろうって考える人って割と多いですよね。


すばるくんなんか見てると特に思う。



あんなに気分の浮き沈みが激しくて分かりやすい人がどんな気持ちを隠しながら耐えてるんだろうと思うと時々どうしようもなく切なくなる。


頑張ってる本人には失礼なんだろうけど。



でもそのどうしようもない気持ちが本当にどうしようもなくなる人がたくさんいるんだなって思う。


私は韓国のアイドルの曲もよく聞いてて特に少女時代とSHINeeをCDを買ったりするぐらいには好きだった。



でもそれは全然ファンなんてレベルには程遠い



それでもかなりの衝撃だった。



その日はたまたま夜中に目が覚めてなんとなくLINEニュースを開いたらそのニュースが目に入って



こんなことってあるんだって思って。

こんな悲しいことが起こるんだ。

私でもこんなに悲しいのに、ファンのみんなはどんな思いなんだろうと思うとその日は寝れなかった。



私も仕事の事で一時期どうにもいかなくなって病気の一歩手前ってなった時があったけど

もうきつくてきつくてどれだけ泣いてもなんで泣いてるのか分からなくて朝起きて夜寝るまで涙か止まらない日が続いて夜も寝れないし、寝ようと思っても、誰かから怒られるような気がして本当に寝れなかった。


そんな時にやっぱり支えてくれたのは関ジャニ∞で。

じゃあそっち側の人はどう乗り越えればいいんだろう。



どれだけ苦しんだんだろう


自分を飲み込んでしまうほどの憂鬱ってどれだけ苦しいんだろう。



絶対に選んじゃ行けない道っていうのは分かってるけど、それでもその道に行くしかないと思えるほど辛い


楽になりたい。もう自由にしてほしいって。


本当によく頑張った結果なんだよねって納得したいんだけど




こんなちょっと好きぐらいの人間が言っていいような言葉ではないのはわかってるんだけど、

どうしても信じてない自分がどっかにいて、また5人を見たいとか思ってしまう。




テレビでは笑ってても心の中では悲鳴をあげてる

こんな仕事したくない。自分を好きな人がいる。こんなの全然幸せじゃない。自分を待っている人がいる。期待に応えられない。期待に応えなきゃいけない。ガッカリされたくない。できない。



それでもみんなあなたのことが大好きなんだよ




あなたのことを愛している人がたくさんいるんだよ




そんな風に伝えてくれるたくさんのアーティストの方もどれだけ苦しんでるだろう。


救えなかった、あの時自分がこうしていればと思ってる人がいっぱいいて、前に進めてない人もいっぱいいるよね




5人のEverybodyの2倍速を見たかった。




今何してるのかな。



後悔してたりするのかな。



初めからこうなるって決まってたなら

デビューしてからの年月、一年一年がカウントダウンだったんだと思う。




まだ1ヶ月。もう1ヶ月。


受け入れきれてない人が大半だと思う。




時間が経てば忘れていくのかな。

そんな冷たい人間にはなりたくないのに。




こんな文章を書いても意味ないのに

書きたくなってしまった。





メンバーである4人が再出発を心に決めてる記事を読んで、なんで泣きそうになってるかはわからないんだけど、



どこかに自分の気持ちを晒しておかないと、ずっと引きずる気がして書きました。