2018.09.22

あと少しですばるくんの誕生日が終わる


今年のツアーは大阪と福岡の二ヶ所にいった


始まる前から楽しみにできていない自分に涙が出た

終わってからも楽しめなかった自分に涙が出た



すばるくんがいなかった



あんなに大好きだった人が本当にいなくなっていた


ほかのメンバーを一番に好きな人が羨ましかった


好きな人がステージにいることが羨ましかった



関ジャニ∞が大好きだったはずなのに

すばるくんのいない関ジャニ∞を受け入れられなかった


その程度の気持ちだった



どの曲を聞いてもすばるくんのパートになれば涙がでた


あの声が聞きたかった



あの笑顔が見たかった



みんなの中心にいる彼が見たかった



スクリーンが六分割だった


もう全部がしんどかった



関ジャニ∞に興味がなくなる自分が怖い



ほんとはすばるくんの誕生日の動画があるんじゃないかと期待してた


でもすばるくんの誕生日をきっと色んなeighterがお祝いしてる


すばるくんを忘れたeighterはいないと思う



でもこれからすばるくんがいないのが当たり前なeighterが増えていく



私はずっと取り残されてる



今でも見る動画はすばるくんがいる頃のもの


6人のテレビを見れない



みんな前に進んでる



メンバーが一番物足りなさを感じてるかもしれない


一緒に走っていた人が急にいなくなるのがどれだけ心に負担か


横山くんと村上くんが寄り添っていることが多くなった


それだけで悲しい


嬉しいはずなのにそこにすばるくんがいないことが悲しい



すばるくんを好きな人に冷たい人が増えた



私は間違いなく足手まといなeighterになっている



もうeighterとも呼んでもらえないかもしれない



誕生日なのに前向きな言葉が出てこないなんて



でもすばるくん、ただすばるくんが今でも好きです



笑った顔、喋る声、小さい体、心を持っていってしまう歌声


この世に生まれてくれてありがとう


eighterって呼んでくれてありがとう


歌うことをやめないでいてくれてありがとう


最後まで誠心誠意eighterと向き合ってくれてありがとう


関ジャニ∞のメンバーと一緒に走ってくれてありがとう


誰よりも優しくて、強くて、真面目で、おもしろくて、かっこよくて、かわいくて、


ほんとに素晴らしい人です


あなたが大好きです。


誕生日おめでとうございます。

また笑った顔を見せてください。




生まれてきてくれてありがとう。