2018-01-01から1年間の記事一覧

2018.09.22

あと少しですばるくんの誕生日が終わる今年のツアーは大阪と福岡の二ヶ所にいった始まる前から楽しみにできていない自分に涙が出た終わってからも楽しめなかった自分に涙が出たすばるくんがいなかったあんなに大好きだった人が本当にいなくなっていたほかの…

青春の終わり

あれから一週間経って何も気持ちの整理ができてないからもしかしたら私はこのまま関ジャニ∞を追うことに疲れてしまうかもしれないから、ここに関ジャニ∞を大好きだった自分を残しておこうと思う。色んな思い出はあるけど、私の中のすばるくんの思い出だけを…

「関ジャニ∞」の渋谷すばる

小学6年生の時に初めてすばるくんを見て一目惚れして、それから24歳になって。こんな日がくるなんて。生活には当たり前に関ジャニ∞があって私っていつeighterじゃなくなるんだろ。いつ冷めてしまうんだろうという漠然とした恐怖みたいなものはあった。それ…

私なんかが言うことではないけど

芸能人ってどんな思いでテレビで笑ってるんだろうって考える人って割と多いですよね。すばるくんなんか見てると特に思う。あんなに気分の浮き沈みが激しくて分かりやすい人がどんな気持ちを隠しながら耐えてるんだろうと思うと時々どうしようもなく切なくな…